卒業シーズンですね~記念フォト、グループフォト~

 

こんにちは~!

ポカポカ春の陽気で ちょっと汗ばんでる人もいましたよ~!

家の中は結構さむいんですけどね~。

 

花粉症の方、どうですか~?

ボチボチ ヤバいんじゃないですか?!

良い季節やのに 楽しめませんね~

ショック!

 

さて、今日の20歳さんは

かぞえの7歳のときやったかな~?

753のお写真を撮らせていただいたのは。

 

もう20歳!!

早いよね~。

 

早速 ごらんいただきましょう~!

 


めっちゃかわいいでしょ~!!?

女の子は ホントに みんな きれいになっていくね~。



黒にきれいなピンクの柄が

とっても落ち着いていて

なおかつかわいい!

良いお着物を選んだね!



帯の結び方もかわいくしてあって

とってもよかったです~!



ゴリママも このお嬢様も 気に入ったカットがこちら!

最後の方に撮ったカットなので

お嬢チャマの表情もやわらいでいて素敵~❤



この時、目の前には誰がいたんかな~?

弟チャンやったっけ?

自然な笑顔。

初めはちょっと緊張とか疲れとかで

表情も硬かったけど

いい写真が撮れてよかったわ~!!

 

 

ありがとうございました~!!

 

さあ、明日から3月ですよッ!!

早いものです。

 

 

高校の卒業式、明日のところが多いですね。

 

おめでとうございます~!!

 

お写真撮っておこうかな~って思ったら

一度、お電話下さいね!

 

5名以上集まったら

お一人3800円で

グループフォト

っていうのができますよ。

 

集合写真と一人の顔写真をデザインして

日付やメッセージを入れて

六切り(A4よりちょっと小さい)額に入れてお渡しします。

 

同じクラスの仲良しさん同士でもいいし

クラブの仲間同士でもいいですね~!!

 

3800円なら ママさんたちもOKなんじゃないですか?!

 

是非、おまちしています~!

 

ただ、御予約優先になっていますので

すでにご予約いただいてる時間は

お待ちいただくことになります。

ご了承ください~。

 

さあ、何かを始める春ですよ!

何しますか~?!

ワクワクしますね。

 

では、また~!!